人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【モナコGP 回顧】トロロッソ決勝レポート

【モナコGP 回顧】トロロッソ決勝レポート_b0404841_09020015.jpg
フレンチ・トースト代表
「ナンナノ?!この躍進!アレルバイジャンでダブルクラッシュノーポイントの時はストレスでフレンチトーストをやけ食いしたよ!
でも、この2戦それぞれ最大限庭を活用し、大量にガーデニング(庭でのボイントゲット)してきてくれた。
今後も庭を増設して大量にガーデニングしてきてもらいたいね!」

ナン(予選3位/決勝5位)
「リザルトはスペインからナノと庭を分け合った形になり、何か変な気分だね!
最後、ハイパーでピー氏をアタックしたけど流石ゴレンジャイの一角、そう簡単には崩れなかった。
仕方ないね…最近トロロッソは凄く好調だ。最高のマシン・チームメイト…あとフレンチトースト食べたい。
僕たちは戦国武将から成り上がり、遅れてやってくる第6のレンジャイ隊員になれる事を願っている。
ブラックがいいな…ん?とりあえずポディウマーにならないと話にならない?デスヨネー」

ナノ(予選4位/決勝4位)
「スタートでナンをパス(事前取り決め)をしてメッガを追っていたんだ。
彼はウルトラスタートだったからね。表彰台争いが出来る位置だったけどピーにピットインでパス(5秒ペナもあり)されてしまって万事休すさ。
僕のタイヤではアールに仕掛けるチャンスが無かったから、ナンにアタックを仕掛けてもらった。
でもワンコはゴレンジャイの風格を醸し出し、ミスを全くしなかった。「鼻は追っても心は折れぬ」ってやつだね!
次戦カナダは僕としては庭候補だけど、ガーデニング休暇になりそうだ。残念だよ」

by F1-mgtcup | 2019-01-22 09:03 | トロロッソ

PS4版 F1 2018の大会用ネタBLOGです。クスッとしたらOK。大会は土日祝日21:00頃。アシストALLオフ。フル予選+100%の距離です。(リアルと同じ)


by F1-mgtcup
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31